池袋や新宿のメンズエステ求人|出稼ぎ歓迎 70分16,000円の手取り

ブログ

Qメンズエステって何歳まで働けますか??



本日の質問は『30代ですがメンズエステは何歳まで働けますか?』


結論から先にお伝えすると何歳でも働くことは可能です♪♪

30代のセラピストさんはメンズエステの業界で沢山いらっしゃいます!
というよりは、40代のセラピストさんも全然いらっしゃいます!!

※以下、記事内では大人セラピストと呼ばせて頂きます

大人セラピストよりも若いセラピストの方が人気でしょ?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、必ずしもそのような訳ではございません!

30代には30代の魅力があり、40代には40代の魅力があります。
こればっかりは、お客様の好みによって変わってきます。

兎に角、『俺は若いセラピストさんが良いんだぁぁ!!』 といったお客様であれば勿論難しいですが
逆に『若い子は苦手だなぁ・・・』といったお客様も多くいらっしゃいます。

お客様の希望は多種多様なので若ければ若いだけ良いといったお客様や
落ち着いた女性が良い、スタイルがよければ良い 
日によっては若いセラピストさんが良かったり、大人セラピストさんが良かったり本当にバラバラなのです。。。


大人セラピストさんに指名で入られるお客様はやはり大人セラピストのイメージがあるので
そのイメージを崩さないことが非常に重要になってくるポイントとなります。
ではどのようなイメージを持たれているか、ご説明していますね!!

〇気遣いが出来る

〇色々な会話が出来る

〇癒しの雰囲気作りが上手

〇施術が上手

〇プロ意識が高い

〇セクシー 


全体的に大人セラピストは人生経験が豊富で、気遣いや会話上手のイメージを持たれているお客様が多いです。
気遣いや会話上手な部分が総じて、癒しの雰囲気作りが上手と思われる部分に繋がるのでしょう。

また大人セラピストは施術なども経験豊富で手を抜かずしっかり施術してくれる印象が強く
可愛さよりは、大人特融の色気があるイメージを持たれてる方が多いのではないでしょうか??

上記ポイントを全て押さえるのは難しいかと思いますが、何点か抑えておいた方が
リピートのお客様になる可能性が格段にあがります!!

30代以上の方でこれから働かれるか悩み中の方や、現在、伸び悩んでる方は是非ご参考にして頂ければ嬉しいです♪♪