池袋や新宿のメンズエステ求人|出稼ぎ歓迎 70分16,000円の手取り

ブログ

Q メンズエステって触られないって本当ですか??

~Qustion~

メンズエステでこれから働こうか迷ってます。
メンズエステって本当に触られないのでしょうか?
色々なお店の求人を拝見すると、どこのお店も触られないと書いてありますが
逆にそこまで協調して書かれていると触られるのはないかと心配になってしまいます。

~Answer~

ご質問頂きありがとうございます(*´▽`*)
初めてのお仕事だとわからないことだらけで不安になるますよね。。。
それではご質問に対して結論から先にお伝えすると
触られません!!

というのも、あくまでメンズエステは非エロのお仕事なのでお客様がセラピストさんに触ったら
施術中だろうが強制的に退店させられます。
どこのお店も禁止事項の項目にお触りなど含めて色々な禁止内容が記載されてます。

ですが実際の所、ほとんどのお客様はセラピストさんに触りたいといった願望は皆さん持たれてることでしょう(笑)
あわよくば触れればなぁ精神で「お尻とか軽く触っていい?」などとお客様に言われることもあるでしょう。
ですがセラピストさんがお断りすれば、まずお客様は触ろうとはしてきません。だって退店させられちゃいますからね(´◉◞౪◟◉)

そもそもメンズエステにくるお客様は遊びなれている紳士的な方が客層として多い特徴があり、お客様も触れないのは頭の中では理解してます。
ただ、「触っていい?」→「ダメです!」の押し問答的なやりとりを楽しんでる方が多いのです
断られることは分かっている上で聞かれてます。

ポイントとしては断固拒否!! というよりは、
やんわり子供を諭すようにお断りするのが重要です
「絶対無理!触らないで!!退店してもらいますよ。」 と伝えよりは、「ダメですよ♪メンズエステはお触り禁止ですよ♪悪い子には施術してあげませんよ^^」
などと伝える方が男心を的確にくすぐる内容となります。

女心があるように男心もあるのです(笑)
禁止と言われれば余計にしたくなってしまうのが男心なのです!
ですが、無理やり触ったり禁止項目に触れるような事をするお客様はメンズエステには、まずいません。

無理やり触って後から怖い人がきてお金を請求されたり、訴えられたりするんじゃないかと
触れたら触れたで心配しちゃいます(笑)

こらからお仕事を始めようか悩まれている方はメンズエステは触られることはありませんので
安心してお仕事して頂けますのでご安心くださいね(´∀`*)ノノ