池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

メンズエステで選ばれるようになる方法とは

メンズエステは時給制のお仕事ではありません。

選ばれなければ当然お仕事は無いわけです。

では、なぜ選ばれないのか
その理由は簡単です。

・遅刻欠勤が多いから
・愚痴が多く何もしないから
・愛そうがないから
・キレイではないから
・可愛くないから
・スタイルがよくないから
・気遣いや思いやりもないから
・会話も楽しくないから
・マッサージが下手だから

逆に言えば上記のような事が一切あてはまらなければ
貴方は必ずどこのお店でもナンバーワンでしょう(笑)

ですがそんな完璧な人間はなかなかいません。
努力で近付けるかもしれないですが
全てを最初から兼ね備えている人は
人類でもわずかな確率と言っていと思います。

まず、選ばれる際重要なのは
遅刻、当欠は絶対しないこと、です。
社会人として当たり前のことですが、
こういう仕事はまだまだお昼の仕事に比べると、ゆるいですよね。
遅刻や当欠をしてしまうと、お店やお客さんとの信頼関係が出来ません。

何よりお店からのフリーがつきにくくなる原因となります。
なぜなら、そのような女性を案内してしまうと
お店がお客様から信用を失うからです。

お店には売り出して頂かないといけませんし、
良いお客さんに通って頂くためにも信頼は必須です。
ここを疎かにすると、だんだんと仕事に対していい加減になってしまいます。
まずは基本的なことをしっかり行うことが大切です。

また、「今日は鳴らないね」、「暇だね」と
愚痴ばかり吐き出して自分の努力を怠っていないでしょうか?
例えば暇でも掃除したり、施術の練習をしたり、
ツイッターを書いたり・・・(笑)
常に自分自身にプラスになる行動を自然とすることができているでしょうか?

どんなに繁盛店でも365日電話が鳴り続け忙しいという事はありません。

当然、毎日稼げる金額にも格段と差がつく時もあります。
そんな時に、如何に『指名客を掴むか』の差です。

新規のお客様が回ってくる確率は一定です。
日の日中しか入ってないから不利なんですとかは理由になりません。
その新規のお客様の自分自身への『リピート率』考えた事ありますか?

お店任せにしてませんか?

売れるセラピストは自分の出勤が少なくても
他のセラピストの長所を見抜き自分のお客様になるであろう客に勧めたりしています。

ここまではする必要はないとは思いますが、
常に『先を読む』事を当たり前に行っています。

セラピストはあなただけではありません
お店以外にも別のお店に沢山のセラピストがいます。

その数いるセラピストの中から選ばれるということ。
それくらい難しい事なのです。

選ばれるセラピストに必要なものは、
癒しを追求する気持ち…

売れないセラピストの特徴を少しでも克服する。
克服するという努力を見せる。

お客様にとって唯一無二の存在であること。
自分というブランドを作り上げることです。