池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

セラピストさんに必要な事はルックスでも施術でもありませんでは何か?

基本的にどのセラピストさんにも共通するのですが

本当にトップのセラピストさん達と話していると
違いを感じるのは気遣い頭の回転の良さ

そして一番に清潔感が素晴らしいです。

そもそも清潔感とはなんなのか
どうやったら清潔感のある女性になれるのか
など、その定義や具体的な清潔感の出し方が気になる方も多いと思います。

清潔感は言葉のイメージから「清潔であること」と思われがちですが、
実は違います。それだけだとトップレベルのセラピストさん達には届かないので
正しく清潔感のポイントを押さえましょう。

清潔感とは?実は清潔より「好感」に近いものです。
実はわかっていない「清潔感」の本当の意味
みなさん言葉に惑わされてはいけません
清潔感とは、実は単なる「清潔」のことではないのです。

清潔感のある女性は、
口調が丁寧でやさしそうな雰囲気をまとっている傾向があります。
清潔感を意識するなら、まずは上品な言葉づかいとしぐさを心がけましょう。

もっと確信をついて伝えると、「清潔であること」は清潔感を出す
(好感を与える)ための手段であって結果ではないのです。

そもそも清潔感はどうして大事なのでしょうか
清潔感がないと「印象が悪い」「話したくない」
と思われてもう一度会ってもらえないからです。

つまり、清潔感は仲を深めるための
スタートラインに立つためにとても大事なことなのです。

ちなみにこれは恋愛だけでなくビジネスにも言えることで、
清潔感を極めると恋愛だけでなく仕事も上手くいくようになります。

清潔感は、私生活はもちろん仕事の面でも最低限身につけておきたい部分です
自分では清潔にしているつもりでも、
人から見ればそうでもないということはよくあります。

日々の心がけで改善できるため、
難しく考えなくても大丈夫です
優先順位を決めて、
できるところから始めてはいかがでしょうか。