池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

メンズエステは女の子の中で働きたい業種№1??

近年メンズエステがメジャーな業種になりつつあります。


店舗も一気に増えて、働く女の子もその分増えました。
メンズエステ自体を知らなかった方がメンズエステに通うようになり、メンズエステにハマってしまう男性も少なくありません。

メンズエステが稼げる業種になったことから、専業だけでなくお小遣い稼ぎ程度で働くような女の子も多くなり最近では【働きたい業種№1】くらいの勢いがあります。
キャバクラだとお酒を飲まないといけない、ノルマがあるなど兼業するには少し辛い部分があります。
あとキャバクラだと女の子同士がギスギスしていて嫌だという事をたまに聞きます。

メンズエステだとマンションタイプのお店が多いので、一人一部屋で待機します。
他の女の子と顔を合わせる事や話す事はないので変なストレスを感じる事はないでしょう。

稼げる金額も大切ですが、兼業の方は稼げる金額とその仕事に対するストレスのバランスをみるかと思います。
そう考えるとメンズエステはコストパフォーマンス抜群ですwww

楽して稼げるわけではありませんが、今一番熱い業種がメンズエステときたらお客様は他の業種より多くなります。
お客様をいっぱい接客すればするほど、お給料をかせげますし兼業の方でも短い時間でしっかり稼げます。

メンズエステ1本の女の子だけでなく、昼間働いている方や主婦・学生の方でも稼ぎやすい業種がメンズエステとなります。

稼ぎやすさ以外にもメンズエステで働くメリットとして、接客のスキルが身に付きます。
接客業となるので言葉遣いやトーク技術など接客業の基礎となる事を学ぶ事ができます。

それ以外にもマッサージの技術が身に付くので稼げる+αで魅力的な業種である事間違いありません。

その他にもお店によってはルームの内装にこだわっていたり、カワイイ衣装のお店もあるので綺麗なお部屋でカワイイ格好で働けるのもメンズエステだけかもしれません。

色々と女の子が働きたくなる要素満載なメンズエステ。最近ではどこにでもあるので家から近い場所で働きたい方は近場で家から近いと働きにくいという方は少し離れた地域でお店を探してみてはいかがでしょうか。

しかしどこのお店でも稼げるわけではないので事前にお店の事は調べておくといいでしょう。
一つ言えるのは規模の小さいお店より複数店舗のあるグループ店舗の方が圧倒的に集客力があります。

お店の規模が大きければ大きいほど稼げるお店であること間違いないでしょう。

少しでも興味がでたらメンズエステで働いてみてはいかがでしょうか??
楽しく稼げる最高の業種です♪