池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

お店の掛け持ちはNG??



メンズエステで働く理由として最近増えてきているのは、
ちょっとしたお小遣い稼ぎ目的で働かれる方も多くなってきました。

不景気だからということでお給料が少なくなったという理由もありますが、
メンズエステの業種が一般層に浸透して昔に比べて悪いイメージを持たれている方が少なくなったといった要因もあります。

メンズエステで働く女性の約半数以上が、掛け持ちで働いています。
掛け持ちは大きく分けると2パターンに分れます。

①学業・昼職とメンズエステ店の掛け持ち
②メンズエステ店との掛け持ちです。
今回はこの掛け持ちについてご説明いたします。


①学業と昼職の掛け持ちはほとんど可能なお店が多いです。

ただし、18歳以上でも高校生はNGです。
もちろん大学生はOKです。

アリバイ対策もあるお店もあるので、学校や職場にバレずに働くことができます。
身バレなどが怖い方は面接のときにお店に相談してみるといいでしょう。


②メンズエステ店との掛け持ちは、可能なお店と、出来ないお店があります。

メンズエステの求人掲載にも待遇欄に「掛持ちOK」かどうかわかるようになっているので、
 ひとつの目安として頂ければと思います。
ただし、
「掛持ちOK」の記載がなくても相談すれば平気なお店も多いので、気になるお店があれば確認された方がいいでしょう。

また、近年は専業主婦の方が女性としての魅力を磨きたいといった理由で
主婦業との掛持ちで働くことも多くなってきています。

稼いだお金で洋服や、化粧品、ブランドバックなどを持ってより女性としての美しさに磨きをかけるために使っている女性も増えています。

いかがでしたでしょうか?
掛け持ちの目的は、お小遣い稼ぎ、お金の返済、女性としての見てほしい、将来の貯金、夢の為と皆さん人それぞれです。

メンズエステのお店とお店を掛け持つ場合は、お店に迷惑をかけない形を取れるのであれば許可していたり
掛け持ちのお店が同じ地域内でなければOKといったところもあります。

面接時にちゃんと理由を話せば、お店の店長はその業界のプロです。
解決策を提示してくれるかもしれないですので、面接時に相談するのが一番です。

双方に掛持ちをすることを伝えることが、トラブルに巻き込まれないための最善策ですね。