池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

メンズエステの専門用語

よくメンズエステのコラムなどを見ていて
「KWKW」や「CKB」などの単語が目につくけども
意味が分からないという声を耳にしますので
今回はメンズエステの専門用語に関してご説明していきたいと思います!!

「B地区」 「CKB」 「TKB」

乳首の事をさしています。

「SKB」

鼠頸部(そけいぶ)の事を指しています。

「4TB」

四つん這いの事を指します。
四つん這いとは膝立ちで手をつく体勢の事ですね。
4281、小鹿のポーズとなどと呼ばれることもあります。

「BK」 「FBK」

勃起の事を指します。
FBKのFはFullの頭文字をとってますので
フル勃起といった意味合いです。
BKよりもFBKの方がより興奮の意味合いが強い意味で利用されます。

「OP」

オプションサービスの事を指します。

「OPI」

読んで字の如くおっぱいの事を指します。

「OPIスタンプ」

セラピストさんのおっぱいがお客様の顔に置いた場合や当たった場合の事を指します。


「FT」 

フェザータッチの事を指します。
フェザータッチとは力を入れず、爪を立てて身体をなぞるようにタッチすることを指します。
ゾワゾワした感覚があり、好きな人は好きなタッチの仕方になります。

「時短」

時間短縮を略して時短といいます。
施術時間を予定していた時間よりも短く終了うる行為です。
時短はお客さんが怒る原因になりますので気をつけましょう。

「大当たり」

初めて担当するセラピストさんの容姿が可愛かったり、
サービス内容が良かったセラピストさんだった場合大当たりといいます。

「KWKW」

キワキワの略称です。
股間に近い部分や当たるか当たらないかぐらいのギリギリのラインをマッサージされることをキワキワと言ったりします。



メンズエステでは、ほかにも色々専門用語があるので
気になった方はグーグル先生でお調べしてみてはいかがでしょうか(笑)??