池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

お客様の求めるもの

皆さんはメンズエステを利用されるお客様がセラピストさんに求められている物は何か考えられた事はありますか??

『癒し』 ←大体の方はこちらを想像されるのではないでしょうか(。´・ω・)?
回答としては間違ってはいないのですが、半分正解といったところでしょう。。

エンズエステ業界では、お客様が支払われる金額が90分で15000円~20000円前後と言われてます。
金額としてはかなり高額の金額です。 癒し以外のもお客様は当然求めています。(勿論、癒しだけの人もいないとは言い切れませんが・・・)

この+αがお客様によって求めるものはバラバラです。
会話だったり、ドキドキだったり様々です。

接客するお客様全員を100%満足させられれば一番いいのですが
現実的には不可能でしょう。

でも、100%に近付けるためのシンプルな方法があります。
どんな方法かというと・・・

・明るく元気な挨拶
・お客様をちゃんと褒める
・お客様との会話ではしっかりと相槌を打つ
・施術で手を抜かない


この4点です。
凄くシンプルなのです


中には、「え~それだけじゃないでしょ!」って
思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、この4点をしっかり完璧にやるのは実は凄く難しいんですね(><)

1日のうち、1人目のお客様に対して、意識して接客をすれば殆どのセラピストさんは出来るかとも思います。
しかしながら、2人目、3人目、と人数が増えるにつれ難しくなっていきます。

どんな人でも完璧に頑張り続けることはできません。
お気持ちはわかります。
でもお客様には手を抜いてることは必ず伝わってしまうのです。

人気のセラピストさんは1日に何人もお客様を接客していますが
全てのお客様を完璧に接客して100%満足させているかというとそういう訳ではありません。
手を抜くところは手を抜いてます。
ですが頑張るところは頑張ってます。


どこを頑張っているかというと先ほどの4点が抑えておくべきポイントになります!

本指名のお客様を作るにはまたこのセラピストさんに施術してもらいたいと思わせることが重要です。
100点の接客を目指すよりも全てのお客様に80点以上の接客をするのが人気のセラピストさんになる為の秘訣といえるでしょう。