池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

鼠頸部マッサージについて



リンパマッサージの一部、鼠径部のマッサージに焦点を当てて今回はご説明していきたいと思います♪
メンズエステ=鼠径部マッサージといっても過言ではないメンズエステで特に人気のあるサービスです。

鼠頸部とは左右の太もものつけ根にある溝で囲まれた三角形部分のことを指します。
鼠径部には、人間の体の中に張り巡らされているリンパ管が集まる「鼠径リンパ節」があります。
リンパ管にはリンパ液という、体内にたまった老廃物を集めるための液体が流れていて、
リンパ液に集められた老廃物はリンパ節でろ過され、体外へ排出されます。
リンパの流れが悪くなると老廃物がなかなか排出されなくなり、水分もたまってしまうので、いろいろな体の不調の原因となります。


この鼠径部のリンパの流れに沿って手で皮膚を押しながらさするようにしてリンパ液を押し流します。
こうすることによって、身体のリンパの循環が向上します!!

鼠頸部のマッサージも色々なやり方がありスタンダードなやり方は、男性が仰向けになり股関節付近をさすってリンパを流す方法や
うつぶせになってカエルのように足を曲げた状態で股関節付近をさする方法などがあります。

鼠径部には強精のツボがたくさんあり、血行も良くなることから性欲の向上にもつながります。性的サービスではありませんが、性器のすぐ近くを刺激するので、あまりの気持ち良さにメンズエステに通い詰めるお客様が非常に多くメンズエステが人気の理由の一つと言えます