池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

Q:年末年始は稼げますか?

令和元年も残すところ、あと数日ですね><

読者の皆様はもう仕事納めでしょうか(。´・ω・)?

今回はそんな年末年始に関するご質問を頂きました。

Q:『年末年始はお金を稼ぎやすいと聞きましたが本当ですか!?』

A:『本当です!!』



年末年始はめちゃめちゃメンズエステは稼げます!!
もちろん理由がありますのでそちらからご説明していきたいと思います。


1.大型連休



年末から年始にかけて大半の方はお休みです。
大体平均で7日間ぐらいが一般的な正月のお休みといわれています。
しかしながら、年始などは営業している商業施設も少ないので暇な時間にメンズエステを利用する方が多くいます。


2.冬のボーナス




12月といえばみんな大好きボーナスが支給されます。
一般的に冬のボーナスの方が夏のボーナスより支給される金額が多く

ついつい大きい金額を手にすると財布の紐も緩んでしまうものです。

また年末から年始に向けて1年の疲れを癒し新年を迎える為に
自分へのご褒美としてメンズエステに行かれる方は意外なことに多くいらっしゃいます。


3.
忘年会 新年会 



年末年始は飲み会が必然的に多くる時期です!!
飲み会で盛り上がり、最後の締めにメンズエステに行くのは男性にはよくあるパターンです(笑)

また特徴としては普段メンズエステに行ったことのない友達や同僚を誘って
複数名で来店されるケースも多い時期です!!
そのような理由などからも年末年始は繁忙期と言われるのでしょう!

4.
ライバルが少ない



年末年始はお店によって営業するお店しないお店が別れますので
まずお店間の競争相手が減ります。
そのうえで営業するお店でも帰省したりして、お仕事をお休みにされるセラピストさんの方が絶対的に多いです。
ライバルは少なければ少ないだけお給料が稼げる確率は上がってきます。
また、色々なお客様と出会う機会も増えますので本指名のお客様をgetするチャンスも増えます。
本指名のお客様を多く作れれば、2月以降のお給料なども安定して稼げるので頑張るだけの価値はあるのではないでしょうか。