池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

Q.副業で空いた時間に働き稼ぐ事って可能ですか?

昼間働いてる、大学生で空いてる時間に働きたいなど様々な方が居るかと思います。


お店によってですがメンズエステでは基本的に自由出勤の週1~最低3時間勤務から働く事可能です。

現在働かれてる方でも昼間の仕事が終わってから少しだけ働くなど空いた時間を使って効率良く稼いでる方も多数いられます。

「週1で3時間くらいしか働かないけど稼げるかな~」なんて思ってる方!

出勤日数が少ない、出勤時間が短いは稼ぎとは全く関係ありません。

たしかに出勤時間が短いと一人、もしくは二人くらいつくのが限界かと思います。

例えば3時間で2人付いて2万円くらいのお給料だと、時給換算すると6500円くらいになります。
めちゃくちゃ効率良く稼げてません??

時間がなくても効率良く稼げるのはメンズエステの良い点の一つかもしれません。
マンションタイプだと移動もないので、インターバル10分くらいで立て続けにお客様を接客する事も可能です。

そして効率良く稼ぐためには接客で手を抜かない。ここが効率よく稼ぐためで一番重要なポイントとなります。

ご来店されたお客様が満足して帰って頂けるような接客・施術を行う事ができれば本指名として自分に返ってきます。
本指名が多ければ多いほど、短時間でも効率よく稼げます。

フリーのお客様を本指名としてリピートして貰えるような接客が毎回できるようにしましょう。

本指名を増やすポイントとして、お客様の事を覚えておくのは大切です。
何を話したか・特徴・お客様の好きな物など、メモするなりして次来ていただいた時に誰かすぐ分かるようにしておきましょう。

誰でもそうですが、自分の事を覚えてくれていると嬉しいものです。
覚えているというだけで2回3回と頻繁に通ってくれるリピーターさんになったりします。

その他どうしたら本指名を呼ぶことが出来るかなどお店のスタッフさんに聞いてみるといいかもしれません。

OLさん・主婦の方・学生の方など自分の空いた時間に効率良く稼ぎたい方はメンズエステで働いてみてはいかがでしょうか。
お店にもよりますが、自分のライフスタイルに合わせて働けるようなお店を選ぶのも長く効率よく稼ぐ要因の一つなので自分にあったお店を見つけてください。