池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

Qお客様に店外デートを誘われた対策を教えてください。

本日の質問はこちら

『本指名のお客様から店外デートのお誘いを断る方法を教えてください!!』

お客様の中には店外デートのお誘いをしてくるお客様も稀にいらっしゃいます。
お店側が店外デートOKでセラピストさんもOKであればあればまず問題はありません。


しかし、お店側がダメだったり、セラピストが嫌な場合の方が多いと思います(笑)
そのようなお客様にあたってしまったら、気まずくならないように
予め模範解答を用意しておくといいでしょう!!

「お店の規則なので、お店側にバレたら首になってしまいます」と

お店の規則を盾にお断りするのが一番効果的といえます!

大抵の場合はそれで諦めるお客様がほとんどです!
それでも諦めないお客様は笑顔できっぱりとお断りしましょう!!

大体のお客様は言うだけ言ってデート出来たらラッキー♬
ぐらいなので諦めてくれます。

断り方のコツとしては、お客様が諦めなければ、徐々に強くお断りしていった方がいいです!!
いきなり強めに断ると冗談半分で言うお客様もいらっしゃるので険悪な雰囲気ななってお互い気まずくなってしまうかもしれないですしね。。。

裏技としてはお店側が大丈夫であれば、施術をしないで施術時間の間だけお客様と外出するといった方法も可能です♪
お客様によってはお気にいりのセラピストさんとご飯やお茶をしてみたいといった方もいらっしゃるようですね!!