池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

大学生セラピストさん増加中(^^)/

皆さんご存じでしょうか!?

現在学生さんのメンズエステのセラピストさんが
増加傾向にあります!

少し前は、キャバ嬢に憧れる女の子が結構いた印象なのは筆者だけでしょうか??
でも最近は、キャバクラを選ばずにメンズエステのお仕事を選択する女の子が増えています。

学生のセラピストさんにその理由を聞くと、
キャバクラよりもてっとり早く稼げて時間も作れるからだそうです!



今回はそんな大学生セラピストに焦点をあててお話していきたいと思います♪♪


18歳~22歳くらいまでの大学生・専門学生・大学院生の女の子は今や塾講師や家庭教師のアルバイトではなく
メンズエステのお仕事を最初から選択している傾向にあります。


1番の理由は、上でも言ったようにてっとり早くて稼げて自由な時間も作れるから!」

学生はやりたい事がたくさんある時期です(*´Д`)


学業はもちろんですが、サークル、旅行、恋愛、友達との飲み会、合コン、などアルバイト以外に
優先したい非常に魅力的な事が山ほどありますよね(^^)/

そして、有意義な大学生活を謳歌するには
やりたい事に充てる
自由な時間と大学生になると行動範囲が広がり、交友関係も増えるのでそれなりのお金がかかってきます。
メンズエステのお仕事は、時給換算しても平均的なアルバイトの10倍以上を稼ぐことが可能な職業と言われております。
その分トータルで働く時間も短縮出来るので、しっかりと勉強も遊びもやって卒業したい!と考える学生ほどメンズエステのお仕事を選ばれてる印象です。


メンズエステの仕事が学生さんに向いている理由ですが

〇お給料が2万~5万円(高収入※お店によって前後あり)
〇全額、現金日払い(毎日がお給料日)
〇自由出勤制(シフトに縛られない)




上記3点は一般的に言われているメンズエステで働くうえでのメリットと言われている部分です。

どれも魅力的な内容ではないでしょうか(。´・ω・)?

大学生などの学生の方であればそれ以外にもメンズエステで働くのに有利な部分が沢山あります。
学生だからこそのメリットは実はこんなにあるんです。


【若いから体力がある】

高校を卒業して大学や専門学校に進学すると18歳か19歳。

まだ10代です!若い!

自身が年齢をとってみないとわかりませんが、10代の体力は30代や40代の倍ぐらい体力があります。

徹夜明けに外出、オールで遊ぶ、メイクしたまま寝てしまっても次の日恐ろしいことにならない…

年齢をとるとありえません!!!!!!!

メンズエステの仕事はジャンルとしては肉体労働になります。
お給料はお仕事をした分だけ貰える歩合制ですから、体力がある
若い方が絶対的に有利といえます。


【若さが武器になる】

メンズエステでは色々とレアな女性が非常に人気があります。

レア出勤、レア年齢!!(10代や20歳前後)

メンズエステ業界の中では、リアル10代のメンズセラピストは少数派なので非常に人気です!!

ホームページなどに顔出ししていなくても、それだけで予約が入るなんてこともよくありますね!

男性から見た女性の好みは千差万別ですが、やはり男性の多くは、若い女の子が好きですからね(´∀`*)

若いセラピストさんがお客様に気遣いなどをするとそれだけで印象が良く見えたりします♪
不良が猫を助けるのと同じ理論ですね(笑)

ですので学生といったステータスや10代といった年齢は
メンズエステで働くうえで物凄く大きい武器となりますので活用するべきポイントといえるでしょう♬


【学生にはお客さんも優しい】

学生のセラピストさんとなると、優しいというか、正直甘いお客さんも少なくありませんΣ(゚Д゚)

もちろん手抜接客などは絶対ダメですよ><

しかし、大学生だと「施術のテクニックがなくて当たり前」「慣れてないから手際よくできなくて当たり前」…
と思ってくれるお客様が多くいらっしゃいます。

清楚系だったり礼儀正しい・丁寧な接客だと
「あんな子がメンズエステでバイトしてるってことは学費のためかな?苦労して頑張ってるじゃないか応援してあげたいな」なんて…

と思われる、お客様もいらっしゃいます!

事実と違ったとしても、
お客さんの素敵な思い込みは最大限に活用しちゃいましょう(笑)



【学生だから時間の融通も利く】

社会人より、たくさん時間があるのが学生時代。

大学生であれば単位だけ取れば基本的に卒業できます!

社会人になると最優先は仕事のスケジュールになってしまいますし、学生のような長期休暇はもうありません。

大学生の間なら夜働いてお昼近くまで寝ても、必要な授業だけちゃんと出ていれば許されます。

よく「お金はあるけど時間がない」「時間はあるけどお金がない」なんて言いますが、「お金も時間もある」なんて夢のような大学生生活ができるのが
学生メンズエステセラピストの特権なんです(∩´∀`)∩

また授業の時間割の予定に合わせてメンズエステのお仕事のスケジュールを組むなんて事も可能です♪

【仕事バレの不安が少ない】

メンズエステのアルバイトの一番の心配といってもいいくらい重要な知人バレとその防止。

実際には、バレ対策をきちんとする限りメンズエステで働いてることがバレる確率はとてもとても低いです。

ですがゼロではありませんよね。。。

社会人になると会社の人・取引先など出会う人の数と世代が、学生時代より格段に広がります。

大学生の間、毎日会う人って、大学の教授と同じような学生さんくらいですよね。

メンズエステのお仕事中に見られること(出会うこと)もまずないし、見かけてもアナタがセラピストだと思いつかないです。

そもそも大学生の男の子は癒しを求めてメンズエステに行かないですし(笑)



近年、学生でメンズエステのアルバイトをする女性は増えているのは紛れもない事実です。

メンズエステで働くことはとっても素晴らしいこと!とまではいいませんが、目的のために何のお仕事をするか選ぶことは個人の価値観の問題です。

効率的(合理的)に学生生活をエンジョイするなら選択肢として入ってくるお仕事といえるのではないでしょうか?