池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

体験入店のススメ


メンズエステのお仕事にも『体験入店』の制度を設けているお店が数多くあります。
求人媒体でお仕事を探されていると体験入店可能などといった内容が目につくかと思います!!

本日はそんなメンズエステの体験入店についてご説明していきたいと思います。

体験入店はメリットが非常に盛りだくさんです( *´艸`)

体験入店をすることでお店の雰囲気や仕事内容が自分自身にあってるか試してみる事ができます!

どのお仕事も向き不向きなどはありますので、
とりあえず試してみよう!! ぐらいの軽い感じで問題ないと思います♪
内容やお店の雰囲気などはお仕事をするうえで凄く重要です。

もちろん体験入店だけで全てがわかるわけではないですが
仕事場を見る見ないは入店する上で大事な要素となってまいります。

体験入店の場合は、もちろんその場でお給料も貰えますので
お仕事を続けなければお給料がもらえないといった事はないでのご安心ください♪
お給料もちゃんと計算されて正しい金額が貰えるかなども判断するうえで大事な要素となりますよね!

そして体験入店の最大のメリットは、自分に合わないと思ったら即辞められるということです。
確かにメンズエステは短時間で高収入を得られる仕事ではありますが、接客技術などを求められる場所でもあります。

何度も言いますが、どのお仕事でもそうですが、向き不向きは絶対にあります。
ですので別の仕事を選ぼう、というのもひとつの選択肢ですよね。

これはお店に関しても言えることですが、お店のカラーに合う、合わないもありますので
自分にお仕事が合わないと思ったら即日で辞められることは体入の大きなメリットです。

お店の中には「次いつ来れる?」と聞いてくるお店もあるかもしれませんが、自分に合わないと思ったらキッパリと断わっても問題ありません!

女の子が体験入店するに場合の大まかな流れですが

お店に体験入店希望の連絡をする
面接(不採用の場合は体験入店不可)
入店準備(講習など含む)
体験入店


基本はどこのお店も②と③は必要になるのでいきなり体験入店をできるといったわけではないでので
問い合わせ時に大体の体験入店までに必要な時間を確認されるとスムーズに進むので確認されたほうが良いでしょう。

いきなり入店するのではなく、一度働いてみて
自分に合うとわかったら働ける体験入店の制度も悩まれてる方は是非ご活用してみてはいかがでしょうか?