池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

イイお店とはどんなお店??

今回はメンズエステで働こうと思っている方向けの記事になります。
働くに当たって稼ぎはもちろんですが、お店の居心地や働きやすさも重要となってきます。

求人情報だけでは全てわかりませんが、こんなお店を選ぶといいでしょう。



出勤スケジュールの変更に柔軟に対応してくれる

メンズエステ1本の方ばかりではないので、急な用事や少し時間が空いたから出勤したいなどあるかと思います。

そういった時に素早く・柔軟に対応してくれるお店は間違いなく良いお店です。

面接時に急遽の出勤が可能か聞いてみるといいでしょう。



TwitterInstagramなどのSNSを利用している

最近ではお店のセラピストさんなどが直接ツイッターなどの集客ツールを利用して
ご自身の売り込みされています。
やはり人の目につく事は非常に重要なのでお店側でSNSを積極的に使っているお店は稼げるお店です。



予約状況をしっかり管理している

事前の予約状況や女の子からの予約をしっかり管理しているお店は間違いなく稼げます。
無駄なく女の子の負担にならないように予約を取ってくれているかも重要です。


割引の場合でも女の子のお給料に響かない

なにかしらの割引をしてお客様を案内しているお店がほとんどです。
割引の場合でも女の子のお給料は変わらない、そういったお店こそが稼げるお店です。
女の子ファーストなお店選びでの給与面ではこれが一番重要かと思います。


仕事するうえで必要な物がお店に揃ってるか

仕事をするときの衣装などが持ち込みではなく、お店が提供してくれるお店を選びましょう。
仕事で使うものを女の子自身で用意するのは手間ですし大変です。
全てお店側で用意してくれているお店こそ優良店です。


スタッフの対応が丁寧

お客様への対応が丁寧なお店は女の子への対応も丁寧です。
これは求人応募の返信の段階である程度分かります。
敬語はもちろんですが、丁寧で真摯な対応か見極めましょう。
対応が丁寧なお店は働いてからの仕事の相談を聞いてくれたり、働きやすい環境を提供してくれます。


研修制度が充実している

メンズエステで働くうえで研修制度が充実しているかはとても大切です。
マッサージだけでなく、お客様をもてなすうえで気を付ける点など様々な事を教えてくれるお店にしましょう。



施術部屋が常にキレイ

基本的にはお店のスタッフさんが毎日お部屋の清掃をしてくれます。
中にはセラピストさんで部屋の清掃するお店もありますが、常に部屋が綺麗かどうかはお客様の満足度に繋がります。