池袋メンズエステ求人|手取り70分11,000円

ブログ

メンズエステの給料システムってどんな感じ??

何の仕事でもそうですが働くにあたって給与は重要となってきます。


求人情報をみていると色々な情報があり、一体どれくらい稼げるのだろう?と疑問に思われることでしょう。
ここではメンズエステで採用されている給与体系とはどのようなものかを教えさせていただきます。

メンズエステの給与システムは完全歩合制時給制の2パターンに分かれます。

どちらもメリット・デメリットがあるのでご紹介していきます。



~完全歩合制~
まず完全歩合制なのでお客様についたらついた分だけ貰えるというシステムになっています。

稼げるだけ稼げるのは間違いなく完全歩合制のお店でしょう。

デメリットとしてはお客様につかなかったらお給料は0円ということでしょう。

しかし、最近はメンズエステブームなので全くお客様につかないといった事はほとんどないです。

大手のグループ店だと集客力もあり、歩合率も高かったりと女の子が稼ぎやすい給与体系となっているので働くとしたら集客力のあるお店をオススメします。



~時給制~
この給与システムを採用しているお店は最近ではあまりありませんが、昔のメンズエステは時給制のお店がほとんどでした。

この給与システムだとどれだけお客様についても時給分しかもらえないというデメリットがあります。

しかし、お客様につかなくても時給分は貰えるので安心です。

稼げるだけ稼ぎたい人がほとんどだと思うので時給制の給与システムを採用しているお店はあまりオススメしません。



現在の9割のお店が完全歩合制の給与システムとなっております。
短時間でもガッツリ稼ぎたい方はメンズエステで働く事をオススメします。

お店によって様々ですが完全歩合制だと本指名ボーナスや給率が上がったりなど色々なメリットがあります。
完全歩合制だと本指名が多ければ多いほど稼げるので、やりがいもあるかと思います。

たくさんのお店があり、様々なコンセプトに給与体系のお店があると思います。

まず、どういう働き方がしたいか・どれくらい稼ぎたいかなど面接時に話してアドバイスをくれるようなお店を選ぶといいのではないでしょうか。

ある程度融通が利き、働きやすい環境・稼ぎやすい給与システムのお店が一番です。

求人情報だけでは全てわからないので、気になったら問い合わせてみましょう。

メンズエステ未経験の方は最初少し不安かと思いますが、勇気を出して一歩踏み出しましょう。